いつもお世話になっております。

弊社は主にスーパーマーケット等での試食販売にて認知拡大をはかる活動をおこなっておりますが、百貨店や商店街の催事、物産展、また大型展示会でのPR活動にも携わっております。



今回は、先日幕張メッセで開催された『FOODEX JAPAN 2012 』でもご用命いただきましたのでその時の様子です。

ceace590.jpg


ピークを過ぎた頃を狙っていったのですが、やはりそれでも大人気でした





2a7b2f67.jpg



今回は沖縄県の『おもろ企画』様

コンパクトなスペースでも訴求力がありました!



733aabdb.jpg



大盛況!!で、終始試食が絶えませんでした




4a6b63cf.jpg



はい、今日も最高のスマイルありがとうございます[emoji:i-234]



肉厚で甘みのある脂が、しつこくなくさっぱりしていて最高でした!!